見学ご希望の方へ

1. 一般的なご見学のご希望の場合

作品展をご覧頂きながら館内の雰囲気を見て頂くのは、ギャラリー営業中(展示スケジュールがある日)いつでも大丈夫です。

ご見学でなく、展示会をご覧頂く形になりますので、開催中の展示にご配慮頂きますようにお願い致します。

会場には展示中の作家さまのみ在廊しております。
ギャラリースタッフはおりませんのでご質問等はお受けできませんので予めご了承ください。

2. スタッフ立会いのもとご見学のご希望の場合

事前にお申し込みをお願い致します。
ご見学のご案内は、ギャラリー営業時間前で受け付けさせて頂いております。
ご見学ご案内時間 「AM9:00

メジャーを使ってのサイズの確認や、展示される額の合わせ、館内の写真撮影などが必要の場合は、必ず「スタッフ立会いのもとご見学」をご予約頂きます様お願い致します。


お問合わせフォーム」またはメールアドレスからご予約をお願い致します。

ご予約は7日以上前にお願いしたします。(ご希望のお日にちに添えない場合がありますのでご了承下さい。)
トラブル防止のため、お電話での受付けは行っておりませんのでご了承下さい。

その他、注意事項

※展示会によってはご見学ご案内のお時間が前後する場合があります。

※ご見学は、基本30分間でお取りしております。30分以上のご見学の場合、次の見学希望者の方も来る場合もありますのでご了承下さい。

※ご見学当日、ご予約頂いたお時間から10分を過ぎますと自動キャンセル扱いとさせて頂きます。日程の変更は前日までにメールでご連絡をお願い致します。

※ギャラリー内に何も無い状況でのご見学ご希望の受付けは、展示スケジュールによっては出来兼ねますのでご了承ください。
また、展示が無い日程でご見学のご予約を受けた場合でも、ご見学寸前でご予約があり展示がある状態でのご案内となる場合もありますので予めご了承ください。

※ご見学は他の方と一緒にご案内する場合もありますのでご了承下さい。

※ご見学の際に撮影しました写真はご自身の参考資料としてご利用ください。SNSなどインターネット上にはアップしない様にお願い致します。

※展示作品および販売品はお手を触れないようお願い致します。

※展示によっては空間を暗くして展示を行っている作家さまもいらっしゃいます。ご見学の際、館内が多少暗い場合もありますのでご了承ください。