ついに始まりました『もみの木と暮らす展』

ついに本日から【もみの木と暮らす展】が始まりました!
25名の作家さんたちが創った世界に1つしかないクリスマス限定グッズの数々。

ちょっとだけ、このHP上で紹介しちゃおうと思います。^^

まずは、売り切れ必死、トリ好きにはたまらない『まめ屋菊蔵』さんの羊毛の鳥ちゃんたち。
クリスマスのスペシャルバージョンです。
カワイイ〜♪

efbc91

つづいて、のほほんとした空気感がたまらない『+RAINBOW GLASS+ 風間清美』さんのあみぐるみクマちゃんたち。
どんなに怒っている時でも、この顔みたら思わず「フフッ♪」って微笑んじゃいそうですよね。
プレゼントにもいいかもぉ〜。

efbc92

まだまだ、いきますよ。
いつも愉快なモチーフが人気の『へっぽり堂』さん。
パンケーキのツリーを囲んで、クマさんたちがパーティーの真っ最中です。
手前のコはお腹いっぱいになって寝ちゃってますね。(笑)

efbc93

お次は、『孔雀洞雑貨舗』さんの万華鏡。
どぉ〜ですか、このステキな万華鏡。
こんなクリスマスプレゼントを贈ったら、ちょっと粋ではありませんか?^^

efbc94

続いて、男性へのプレゼントにも良さそうな『キッコロ』さんの木製ブローチ
渋くてステキですよねぇ〜。
トナカイの他にもいろんなモチーフがありますので、カップルで一緒に♡ なんていうのもステキかもです。

efbc95

続いて、ちょっとリッチに革のオーナメントなんてどうすか?
この愛らしいクマちゃんは革でできてるんです。
ツリーに飾るだけじゃもったいない!
バックにつけてもステキです♪

efbc96

もみの木のエコバックにお好きなアクセサリーやブローチ、バッチを選んで、自分だけのオリジナルツリーを作ってください。
世界で1つだけの持ち歩けるオリジナルツリーですよぉ〜。

efbc97

他にもイロイロイロイロイロイロ〜〜あるのですが、とてもじゃないけど紹介しきれません。
続きはre:tailで!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*